新着情報

  • セミナー情報
【セミナー開催!】ダクト式空調設計の極意

 詳細・お申込はこちら 

 

 

 

全館空調のプロになる!

ダクト式空調設計の極意を学びませんか?

 

 

ダクト式空調方式は、エアコン特有の気流を感じない、プランの制約を受けないなどのメリットがありますが、イニシャルコストは高めになりがちです。

ただし、設計次第でそのコストを抑えることも可能です。

このセミナーでは、ダクト式空調の設計に特化して、どのようにダクトを設置すれば効率的な空調をコストを抑えながら実現できるかを解説します。

独自のテクニックや注意点を身に付け、プロの設計者として活躍しましょう!

 

 

 詳細・お申込はこちら 

 

 

 セミナーの参加メリット 

・効率的なダクト式空調の設計方法を習得できます。

・独自のテクニックや注意点を身に付け、プロの設計者としてのスキルアップが可能になります。

・なぜダクト式空調方式なのか、そのメリットを理解することでお客様への提案力が向上します。

・セミナー終了後は、即戦力として、クライアントからの信頼度がアップします。

 

 

 セミナーの内容 

1. ダクト式空調の基礎知識(エアコンとの比較、メリット・デメリット)

2. ダクト設置に必要なスペースの確保方法

3. 効率的なダクトルートの設計方法

4. ダクト内のメンテナンスと清掃方法

5. ダクト式空調のトラブルシューティング技術

 

 

 詳細・お申込はこちら 

 

 

 開催概要 

開催日時:2023年4月20日(木)/ 5月18日(木)/ 6月20日(火)16:00-17:15

開催方法:オンライン・ウェビナー形式

参加費 :無料

ご参加 :100名

参加特典:アンケートにご回答いただいた方に講演資料をプレゼントいたします!

 

 詳細・お申込はこちら 

 

 

 

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事