新着情報

  • セミナー情報
【3/3(金)開催!】OM会員工務店の考える「これからの家」を建てる人達に伝えたいこと

※本セミナーは終了いたしました。

 

 

OM会員工務店に直撃インタビュー!

ゲストはOM会員工務店の中でも鋭く独自性を貫く(株)建販・山内智晃氏

 

 

「関心があるのはOMを武器にした工務店経営」

その答えを解くヒントは、すでに入会しているOM会員工務店の”本当の声”です。

そこにはOM会員工務店が地域の気象特性・材料・パッシブデザイン・思想・歴史等、OMとともに積み上げてきた多様な要素があります。

建築業界の中でリードする各種団体の中核を担うメンバーにOM会員工務店が多いのは、性能重視の建築業界において、このような多様な要素が今まさに求められているからです。

地域で圧倒的な支持を獲得するOM会員工務店の声を今後の戦略のヒントに!

 

 

 

 セミナー参加のメリット 

・全館空調は当たり前、その上を行く差別化の武器を実践工務店から学べます。

・技術・デザイン・思想・歴史を併せ持ったOMを、実践工務店が紐解きます。

・OM会員として、地域工務店のあるべき姿を実践工務店から学べます。

 

 

 こんな方におすすめ 

・OMソーラーへの加盟をご検討いただいている地域の工務店経営者さま

・自社の今後の生き残り戦略を模索している工務店経営者さま

・全館空調を提案しているが、イマイチ工務店経営にインパクトを見出だせていない工務店経営者さま

 

 

 

 開催概要 

開催日時:2023年3月3日(金)14:00-15:30

開催方法:オンライン・ウェビナー形式

参加費 :無料

ご参加 :500名

参加特典:講演資料

※イベントへの参加URLは開催日1週間前にご案内いたします。

 

 

 再放送 

開催日時:2023年3月9日(木)16:00-17:30

※本セミナーは終了いたしました。

 

 

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事